Home > インターネット > 電話線トラブルその1

電話線トラブルその1

電話線が切れかかっていた。

Bフレッツのセッションが頻繁に切れるのでNTTに数時間かけて調べて貰った。
その結果、マンション外のトランクルームからマンション内へ引き込んでいる計3セット6本の電話線のうち、1本が完全断線、2本が断線しかかっていることが分かった。
前にISDNを解約しようとしたときに同じ状況で余りの1セットに変えてもらったが、そっちもダメになっているようだ。
NTTが電話線を交換しようとしてくれたが、電話線を通すスリーブ自体が潰れているため断念。

そのままマンションの管理事務所に行って状況を説明したが、お盆期間だったので来週に管理事務所からデベロッパに連絡してくれることになった。
管理事務所の人もどう対応して良いのか分からない様子。どうなることやら。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.hiyori.net/2007/08/post_507.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
電話線トラブルその1 from hiyori.net

Home > インターネット > 電話線トラブルその1

検索
フィード
メタ情報

Return to page top